人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルトナージュ

GWに、入ったとたんに風邪をひいて熱が上がったり~下がったり・・涙
ほぼ、お家で過ごした連休でした。

でも、こんなにお家でゆっくり出来るのも考えようによっては、有意義な時間かも!
普段なかなか出来ないお昼寝をしたり、本を読んだり・・・体調が優れないことをいいことに気ままにゆっくり体を休めることが出来ました~♪

そんな時間の中で、唯一頭と手を使っていたのが「カルトナージュ」
以前から興味があったので、挑戦してみました。

ブック型フォトスタンド
カルトナージュ_a0097819_21353679.jpg

スクエアBOX
カルトナージュ_a0097819_21375225.jpg

オルゴール型BOX
カルトナージュ_a0097819_21404561.jpg

ラウンドBOX
カルトナージュ_a0097819_21413510.jpg


何となーくは、わかってきたので次回は入れたい物に寸法を合わせて布地も購入して(今回はお家にあった端切れ等ですませちゃった)作ってみよう☆
by sweets-flower | 2007-05-06 21:53
<< 母の日 ニューヨークチーズケーキ >>